晴れ 時々 FX♪    あなたの空は何色ですか?
4/20(木 )の取引結果♪
2017年04月20日 (木) | 編集 |
『練習』

-1660円

昨日の動揺がまだ残っていて、気持ちがネガティブ
そんな時は負のスパイラルになっちゃうんだよね。
って事で夜は温泉に行ってました


4/19(水)の取引結果♪
2017年04月19日 (水) | 編集 |
『練習』

-105683

メイさんの体調不良?の売りはバッチリ取れて・・
そのあとの切り替えがうまくできませんでした。
ポジティブなんですねぇ・・今年の流れはぎゃーって事多いよね・・
4/18(火)の取引結果♪
2017年04月18日 (火) | 編集 |
『練習』

+10120

夕方、イギリスで会見ありとの報道により殺人的な動きでましたー
やられた派です。
4/17(月)の取引結果♪
2017年04月17日 (月) | 編集 |
『練習』

+8874

東京OPNE前のガラが取れました♪
その後は閑散でやりずらい・・
無題
2017年04月16日 (日) | 編集 |
最近、吐き気がするほど嫌な事が多い

明日も明後日も普通にやって来るのか

全てが今日終わるのか。

一般と呼ばれるくくりは 駒 でしかないわけ?

地震が多い地域だし 基地近いし 富士山も割と近くにあるし

事件 とか 事故に巻き込まれるかもしれないんだから

どんな運命も受け入れなきゃって思ってたけど

ミサイルって嫌だわー  納得できないよね。

と言っても

今を普通に過ごす事しかできないんだけどね。